2014年09月20日

『自分のフィールドって広がるの???』

こんにちは。

マインドブロックバスター水のデトックスのみかです。

『自分のフィールドって広がるの???』


実は。。。
先週から、セルフトーキング(自己対話)と、ファミリーコンステレーションいう新しい分野に新たにタッチし初めました。


というのも、私は今、レインボーエンジェルズ国際通り店という新たな素敵な場所で働けているという幸せな中にいて私の心のフィールドに余裕ができたみたいで、、、


ふと「新鮮なことを学びたーい!」と思っていただけなのですが。。
そんな時、ゆいパラの打ち合わせがあり。。。


右手をけがしていた私に、ゆいパラの主催者の国定さん がなにげなーくしてくれたセルフトーキング(自己対話)という技法!!!
それに私の魂がワクワクハート反応していて~。


私の魂はいつもはとてもわかりやすいのです。
まず、ハートワクワクすると、そういうときにはすべてが与えられる状態になり、何もかもがスムーズに流れるのです。



だけど今回は、なぜかハートワクワクしているけれど、自分でブレーキを踏んでいる状態になり、しばらくフリーズしていました。


あとで、その理由はわかるのですが。。。
その時は、かなりもやもやしていました。


しかし、やっぱり心はワクワクハート~。
ゆいパラ仲間のふじのさんも一緒に受ける流れにあり、何とか波に乗れました^^。


そんなスタートだったのですが。。。
やはり前日から魂は反応して、ハートワクワク~。
それは当日も~ハート


そして。。。


キラキラ どんなときにもゴール設定をする!


キラキラ 自分に許可を与える魔法の言葉~!!!


キラキラ 自分が自分のフィールドを決める~!


という、奥の深~い、でもわかりやすーい講義内容に大満足~!!!



しかも1日目の講義が終わってからがまた、すごーい!!!
夜になってからこの私が復習しようとしたら。。。


夜中なのになぜかワクワクハートがとまらなーい。
というのは。。。

たぶん魂がこの後どうなるのかをひそかに知っているからだと思いました。


このセルフトーキング(自己対話)の復習をしただけで。。。


次の日から、自分の枠思い込み にどんどん気づく ようになり。。。


それを自分の中に溶かしていくと~そのたびに自分のフィールドが広がる~


自分のフィールドってこんなに広がるの???




自分なりに今までの自分の心のフィールドをにたとえてみると。。。
砂浜から、20メートルくらいは、泳ぎやすいけどその先は、、、


にいっぱーい1000も2000もちっちゃいものから、大きなものまでが出ていて、しかも、深すぎて泳げるスペースはほとんどなくてにしがみつくしかない感じ。。




それが。。。





このセルフトーキング(自己対話)と言うツールを使うと。。。



初めはひとつずつを抱きしめてにかえていくんだけど。。。
気付いたら自分がここから先はせまくておよげなーいと、思っていたところから、1000個くらいがなくなっていて、広くて~。


しかも深いと思っていたら、足もしっかりつくから安心~!!!(自分と対話するから、より自分を知るので、安定感がまします)
で、好きなところで、ゴール設定をすればするほど、夢や目標、願いが叶っていく~~~!!!



という、自由な範囲が広がる広がる~~~ツールだったのです。


すご~~い!!!!!


国定さんのセルフトーキング(自己対話)



2回目の受講がまたまた楽しみです。

 
国定さんにピン!ときたかた セルフトーキングセラピー講座受付しているそうですよ~!



 国定さんとは。。。               この人→『自分のフィールドって広がるの???』




    私が実行委員をさせてもらっている『癒しフェスタゆいパラダイス』という素敵なイベントの立案者であり、主催者であり、

    マインドブロックバスターTCカラーセラピーゲシュタルトセルフトーキングなどができるセラピストさんです。
          
     認め合い、許しあい、わかちあうという共存意識の精神がすばらしくて、「みんなでゆたかになりましょうよ!

     という、いっぱいの~女子よりも心遣いができる素敵な男性です。

   

    国定さんのブログはこちら↓
 http://tetsugakutetsuo.ti-da.net/


同じカテゴリー(マインドブロックバスター)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

水のデトックスウオーター&マインドブロックバスターINレインボーエンジェルズ国際通り店 火曜日12:00~20:00 マインドブロックバスター養成講座IN南城市