2014年09月03日

『素敵な空間〜で』

こんにちは。
『マインドブロックバスター』と『水のデトックスマッサージ』のみかです。



✨昨日はレインボーエンジェルズ国際通り店にて初日の出勤となりました~。

✨キラキラしたスピリアルセッションルームとても、素敵な空間です。

✨ここは、木曜日担当のミユキさんと金曜日担当の船越紀男さんが丁寧にペンキ塗りなどをやってくれたそうです^ ^。

^ ^素敵な空間にいるだけで幸せな気持ちになります。

✨昨日は素敵な空間に3人のお客さまがいらしてくださいました。

その感想は後日またお知らせしますね。

昨日のお客さまのうち、1人はマインドブロックバスター仲間のふじのさんでした~。

『水のデトックスマッサージ』をうけにきてくれましたよ~。デトックス中のお顔はこれ〜です。



そして、デトックス後は。。



とても スッキリ!!!おめめもぱっちりしました。

朝は髪がツヤツヤで、水をつけてないお顔までぷるぷるになった。なんでー?とメールをいただきましたよ。

本当、不思議なお水です^ ^。


このお水は中に浸透し、

カラダを綺麗にしたあと

排泄されると、下水を通り海までデトックスし続けるという環境浄化の力があります。

カラダも心も環境も浄化して、美しくなるというすぐれものです。

ピンときたら、ぜひ、一度体感してみてくださいね。


水のデトックスマッサージ

あたま
20分⇨3000円

今ならキャンペーンで20分⇨2000円でやってます。

火曜日
12時から20じ

連絡先
みか
09086286563






同じカテゴリー(水のデトックスマッサージ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

水のデトックスウオーター&マインドブロックバスターINレインボーエンジェルズ国際通り店 火曜日12:00~20:00 マインドブロックバスター養成講座IN南城市