てぃーだブログ › ✨自然にゆだねて〜 ✨~心地よい私を生きる~☆彡    › セルフトーキング(自己対話) › 『セルフトーキング(自己対話)でお腹がへこんだ〜』

2014年09月26日

『セルフトーキング(自己対話)でお腹がへこんだ〜』

✨こんにちは。

✨やまのはみかです。



✨ゆいパラ~楽しいイベントだったとはいえ、イベントにまだまだ慣れていない事もあり、私のカラダはつかれぎみだったので。。。

✨カラダにごほうびをあげようと。。。2,3日はゆったり〜寝たり~、まったり〜したりしてすごすことにしていました。


✨せっかく時間がたっぷりあったので、
最近ならったセルフトーキング(自己対話)で。。。


✨前から気になっていたぽっこりお腹にセルフトーキング(自己対話)で話しかけてみました。

✨『あの~お腹がぽっこりしてるのは、どうしてかなあ。どうにかならないかな?』


✨「だって 次からつぎになんでもかんでも 口からいれちゃうでしょ。消化しきれないよ」と、お腹。


✨『そうだよね〜。ごめんねー。あまり考えていなかった。今日から意識してみるねー。でも、正直、何を食べたらいいかよくわからないの』

と、話してあと、酵素ジュースや味噌があたまに浮かびました。

そして、びっくりしたのは。。。

✨その日の夕方〜子どもがよもぎ団子を食べたい!と、いいだしお兄ちゃんとふたりで玄関付近のよもぎをつんで

お団子をつくり、私もご馳走になりました。摘みたてのよもぎのエネルギーがすごく良くて!

✨カラダが喜ぶ〜喜ぶ~。

その次の日の朝には、フルーツジュースを作って飲みたい!とむすこがいいだし、
ミキサーをだして朝からスムージーをのみました。

✨ん?これって子どもたちが求めてるの?私のカラダの求めてる事では?


と、思いながらも酵素ジュースとフルーツジュース?スムージーを久しぶりに作って飲みました。

そしたら。。。

酵素ジュースとフルーツジュースをよくばってダブルで朝から飲んだせいか、お腹くだしちゃいました。


で、またセルフトーキング(自己対話)しました。『ごめんね。つい、欲張っちゃってたくさん飲みすぎたみたい~』と、言ったら。。。

「だいじょうぶ~^ ^。いろいろはいっているから、一度はお掃除が必要〜」と、お腹。


✨確かにお腹はそんなに痛くないし、スッキリして気持ちいい感じです。


で、その夜、鏡をみてびっくり!!!


お腹がへこんでいて、美しい〜!
と、言っても自分のなかで、そう思ってるだけなので、人さまにみせれるようなものでないですが~。

✨しかし、何ヶ月いや~一年くらいいや〜もっとかな~。

✨長ーいことお風呂の時に鏡をみるのもいやだった私〜。今はくるくるっと~鏡の前で回転しちゃったりしてー。


✨何回も見ちゃいました。すごい~!!!
こんなにかわるんだー。


『✨ごめんね。今まで!これからは意識するようにするし、対話もするようにするねーありがとう^ ^!』


ってな感じで、✨嬉しい鏡タイム✨対話するお腹さん~みつけました~。✨自己満足ですけどね〜^ ^。


さあ、セルフトーキング(自己対話)
〜まずは、お試しとして
30分⇨3000円
✨レインボーエンジェルズのメニューに新しく登場しますよ~。

✨まずは自分の力で自分のカラダと対話してみませんか?

✨あなたがあなたの力で自分と対話するお手伝いをさせていただきます。

みか
09086286563

マインドブロックバスターセッション
30分⇨5000円

水のデトックス
20分⇨3000円

も、もちろんありますよー^ ^。

✨南城市の森の隣りの木のお家でも予約制にて承ります。

✨マインドブロックバスター養成講座受講生も募集中です!!!

☆こんな方にオススメ☆
✨自分の今ある現状から抜け出したい方
✨心のブロックをとって夢実現の夢エネルギーへ向かいたい方
✨自分や周りの人に使ってみんなで輝きたい方
✨自分にごほうびとしてどんどん心を軽くしたい方
✨お金のブロックをとって豊かになりたい方
✨マインドブロックバスターとしてお仕事にしたい方

お問い合わせもお待ちしています。

3日間✖5時間
129600円

みか
09086286563


同じカテゴリー(セルフトーキング(自己対話))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

水のデトックスウオーター&マインドブロックバスターINレインボーエンジェルズ国際通り店 火曜日12:00~20:00 マインドブロックバスター養成講座IN南城市